スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 月末なので。
未分類CM(0)TB(0)
どもです。那波でございます。今日は部活もなく、のんびりdayでしたね(^_^)
久しぶりにお昼に起きて(永眠してください)、午後は友達と遊びました♪(^∀^)ノ
何をしたワケでもないですが、今日のようにのんびりした時間がすごく楽しかったです。

さて!!3月も今日で最後ですね~。桜も咲きはじめたりしてますが、家の前に生えてる桜は発育が遅く、1割程度しか咲いていません(>_<;)が、親近感がわいたりするのであの桜大好きです!!(≧ε≦)
頑張れ~(意味不)

3月は本当にいろいろありましたねぇ。三年生は卒業するし先生はどっかいっちゃうしクラスは離れるし(当たり前)先生もいなくなっちゃうとすごく寂しいですね~(;_;)柄にもなく悲しんだりします。乙女ですから(お前の性別は何なんだ)

明日からは二年生です!!!(いや2まだです)クラスどうなんのかなぁ…(^_^;)一応ヲタだということは伏せてあるので心配はいらないですよ(*^∀^*)(誰もしません)

自分はいいのですが今の二年生は受験生ですね~。部活も最後になるし大変だろうなぁ。前と違いあたしなんかと遊んでるヒマなんてないと思います(今までが奇跡なんだよ)ちょっとさみしいですが那波も同じくらいかそれ以上に頑張りたいと思います!(^ω^)ゞ

さて。今日はこの辺りで終了したいと思います。
前回の記事みて思ったのですが最後の顔文字非常にウザいですね。(遅いよ)
これからはシンプルに逝きたいと思います!!(どうでもいいよ)

それでは良い4月を迎えましょう!

ウフフフフフフ(何なの?)
コメントする top▲
 チャイナドレス♪
未分類CM(1)TB(0)
200703302141352
20070330214135
疲れたー!!( ̄□ ̄;)どもです。那波でございます。
逝ってきましたよ!静岡!!ひゃっほい!!(≧ε≦)(鎮まれ)
すごく疲れましたぁ(^Д^;)でもそれ以上に楽しかったです!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ、画像&タイトルが気になった方も多いと思われますね。
実は、行ってすぐ(?)←(道をかなりさ迷いました)ご飯を食べて、その後ドンキに行ったんですね。
洋服売り場を(怪しく)うろうろしていると…

なんと!!!!!Σ( ̄□ ̄*;)
憧れの萌え服チャイナドレスが売っていたのです!!

わぁお!!!!(ヨッシー風に)

大興奮でしたよ!!那波はとにかくチャイナドレス好きです。なぜかと言うと、萌えるじゃないですかー!!!(何?)あの短い袖と布地の美しい輝き!スリットから見える脚!!(えろモード突入(_ _)ヾ(‘ロ‘) ペチペチ 起きろ~)

何よりスタイルがよくないと着れません!とにかくチャイナドレス萌えです!!

…で、店内にもかかわらず(幸い人は少なかったです)ヲタモード全開で悩みました。友達はそんな那波を笑顔で見てくれていました。が内心ドン引きだったと思われます。(ゴメンよ~ヽ(^_^;)

裾が長いの(引きずるくらい)と短いの(ちょい膝上)があったんですが、これは当然後者で。
青とかピンク、黒など色とりどりだったんですよ。今思うと黒もよかった…!!(えろオヤジ化)

価格は1990¥でした。安いでしょ??安いよね!!(鎮まれ)しかもドンキなのに素材とかかなりしっかりしてるんですよ!!
しかし中学生にとって1990¥はイタイ!!(お前が一番イタイよ)

でも、久しぶりに萌えメーターがMAXを示していたので(知らねぇよ)、購入してしまいました!!!イタイ…とか思わないでくださいよ!!(すでにイタイイタイ病伝染中)

赤のミニ丈です(*´▽`*)♪
あ!!!Σ( ̄□ ̄;)分かってるとは思いますが着るのはあたしじゃないですよ!!
あたしの気に入ったスタイルのイイかわいい娘を餌食にします♪萌え×∞(本当にすみません;)
…それと、機会があれば(ねぇよ)先輩に着て欲しいなぁ。やっぱ一番似合うと思う(´∀`*))((*´∀`)無謀ですけどね。夢見たいんです!!(≧ε≦)

とにかくチャイナドレスGETできただけでうはうはです!!(≧∇≦)大事にしまっておきます。(キモいよ!)

その後はアニメイトです♪帰郷だ!!!(違うから)久しぶりで涙が出ました!!(フィクションです)

…しかし混んでました。全然落ち着かない!!お前ら那波様のふるさとから出てけぇぇ!!久しぶりの帰郷を邪魔すんな!!と叫びたくなりました。やってませんが(イタイイタイ病進行中)
漫画2冊と原稿用紙とインク(長い間使ってなかったから買い換えることにしました♪)とスクールペンとトーンを1枚買いましたよ~。インクは漫画家さんの使用頻度が高いらしいパイロットのを買ってみました(^∀^)ノ
画材って高いですよね…。改めて思いました。一応必要な画材はすべて持っていると思われる(コピック除く)のですが、中学に上がって部活が始まってからほったらかしでした。(^_^;)

コピック超欲しいです!でも本当高い…(ToT)その上中途半端に1、2本買っても使いようがないですよね!!手強い相手です(>_<;)

ペンはスクールペンが使いやすいです♪丸ペンは引っ掛かるので使わないです。繊細な線に憧れる那波ですが、ガサツなので丸ペンをうまく使いこなせません!!
なのでちょっとくらい強く描いても太くなりすぎないコイツが好きです♪(≧ε≦)(キモいよ!)

ふう。…長ッ!!Σ( ̄□ ̄;)なんだこりゃ!!3000文字逝っちゃうよ!!(なら早く終われよ)

ということで。大変長くなっておりますのでそろそろ終了したいと思います。全然静岡行った話しじゃなかったですが…。(^_^;)
那波の変態チャイナドレストークと下らない微力な画材トークにつきあってくれた小数点第8位の方々本当にありがとうございました!!

では2(*´∇`)ノシこの辺で!
(((((((っ・ω・)っブーンばいちゃ☆

Σ3246文字だ!!
コメントする top▲
 明日は…
未分類CM(0)TB(0)
どもです。(^∀^)ノ昨日は空気全然読めてないトークしてすみませんでしたぁ(読んでねぇよという方がほとんどだと思われます)読み返したら非常にワケのわからん文章だったので読んでくれた小数点第8位の方々すみませんね。

さてさて。あらら(・o・)もう日付変わってますねΣ( ̄Д ̄)何をしていて遅れたのか記憶がございませんよ。(老化現象です)しみじみ( ̄∀ ̄)(現在進行形)

そういえば!!明日(といっても今日ですが)は友達とふたりで静岡に遊びに逝って参ります♪(*´▽`*)ゞ部活のおかげで1年近く行けなかったので本当に久しぶりです!超浮かれまくってます!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やっと故郷に帰れますよ~(^∀^)ノあ、故郷=アニメイトです(^_^)vヽ(`Д´{説明いらないですから。とっとと里帰りしてください)ただ雨が心配です。まぁどうせアニメイトで数時間過ごすので嵐でも逝きますよ!!☆ミ(ノ^^)ノピョン☆(巻き込まれてください)

画材とかも買い換えないとですからね。一応美術部なんで(^ω^)ノ

ふう。

それでは楽しんで来ますので!!寝坊予防(くどいよ)のため今日は寝ることにします(^_^)ゞまた明報告いたしますね(^∀^)ノ

では2この辺で(*´∇`)ノシ
(((((((っ・ω・)っブーンばいちゃ☆

コメントする top▲
 セツナイ…(;_;)
未分類CM(0)TB(0)
どもです。那波でございます。今日はわりと普通~の日でしたヨ(・o・)
ただちょっとセツナイの…(ρ_;)なぜかって?それは乙女だからです☆(*´д`人*)※腐女子のマチガイです。スルーしましょう

まず今日も部活がありました☆やっほい♪v(≧∇≦)v♪なぜだか昨日ずっと起きてたので眠くてたまりません(ρ_・).。o○でも楽しかったですよぅ!!(≧ε≦)うはうは♪
美術部は春休み中5回しか部活がないんですが、今日は4回目の部活でしたね~。つまり明日でラストです!Σ( ̄□ ̄;)すす少ない!!正直もっとやりたかったです…(-o-;)(途中入部者が文句つけないの)
BUT!あたしが悔やんでも増えるワケないんでラストの部活を楽しむことにします♪(・ω・)ノ
部活後は昨日と同じく友ラチの家直行です☆ミ(ノ^^)ノ菓子食って漫画読んで菓子食って漫(省略)してましたぁ(≧∇≦)ノ
なごむわぁ(*´∀`*)いつものことながらありがと~♪(*´∇`)ノシ☆
午後はまた別の友ラチとわんぐー行ったり図書館行ったりしました(^∀^)ノあたしにしては図書館はめずらしいコースです(・o・;)
BL小説と漫画は読みますが本とは全くの無縁です(||| _ _)
疲れたので今日は5時半頃に図書館を出てばいばいしました~(・∀・)ノ

…とここまでは普通の1日だったですが、帰るときにですね。
超美しい&見覚えのあるひと影を発見。
あたしの1番大切な人がちょうど目の前を通りすぎて行ったんですよ。なぜだかチャリでひとりで。
プロフに書いてあるように、自分腐女子BUTレズびあんなんで…(^_^;)片想いですけど。
最近気まずくなってた…のかなぁ?とにかく、今まで会えなかった分と冷たくされてた分と、部活頑張ってるんだってゆう罪悪感とで…
セツナくなりました。※こっからはマジトークで逝くのでウザければすっ飛ばして下さい。

なんか、隣にいられないのがどうしようもなく悔しくなりました。きっと、これからこうしてどんどん離れてっちゃうんだろうなぁ…。学年も部活も違うし、あたしの居場所だった先輩の隣には、もう戻れないんだなぁって。
結局、見てるだけで声はかけられなかったです。怖くて。

セツナイなぁ…(青春モード突入)(_ _)ヾ(‘ロ‘) ペチペチ 起きろ~

…そんなカンジです。腐女子も乙女の腐ったのですから…(^_^;)

あぁ~!!切ねぇなぁおい!!(何?)こうゆうときはどっぷりBLに漬かるべきだぜぃv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ヲタ最高!BL最高!下剋上萌え!!(マニアックだよ;)一生練り餡が恋人でいいよもう!!(*T∀T*)(あまり気にせずにお願いします)

…長ッ!!!Σ( ̄□ ̄;)前回より長いよもう☆(≧ε≦)(何?)
ここまで読んでくださった方(小数点第8位)那波の下らない日常メモリーと青春トークにつきあってくれてありがとでした~(^∀^)ノ
ふう。

では2この辺で(*´∇`)ノシ♪
(((((((っ・ω・)っブーンばいちゃ☆
コメントする top▲
 お初ですヨ(^_^)vどきどき(;°ロ°)
未分類CM(0)TB(0)
はじめまして(*´∇`)ノ佐倉那波です(*^ω^*)v
周りのお友ラチがやっているのに影響されてついにブログを始めてしまいましたぁ((((*ノノ)(照)
てかあたしパソコンお家にないんで、携帯から更新しておりますゆえにおかしな文章を発見するかもですが(機械弱い)見つけても生暖かい目でスルーお願いします♪(*´▽`*)ゞ

最近はCARNELIAN絵師の美イラが大好きでハマッております~☆(≧∇≦)ノ興☆奮(知ってるひとも多いよね)
BUT!わたくし未成年なのでゲームは買えないですヨ~(TεT;)号泣※ヾ(-_-;)当たり前です。
絵とかも真似しまくってますよ!似てるかどうかは置いといて。□\(・_\)))ついでに話も切り替えて。
コホン。
今日は午前中部活がありましたね~(^_^)♪美術部最高だよぅ(^∀^)ノあたしは2月までソフト部だったですが、いろ2あって変更しちゃいました。
ずいぶん自分のやりたいこと出来るようになって楽ですが罪悪感もその分ありますねm(_ _)m
もしソフト部で観覧してるひとがいたら本当にゴメスです(シ_ _)シ謝ってどうなるわけでもないけど…(・_・;)
でも頑張ってるよ!!(V^-°)みんなはハゲに負けないで!!(青春モード突入)(_ _)ヾ(‘ロ‘) ペチペチ 起きろ~
おっと。話が見えなくなりました。確か部活があった話ですね~( ̄∀ ̄)好きなこと部活で出来るって最高ですね!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
以前は部活がイヤでイヤでたまらなかったですが、今は楽しくてしょうがないです♪(*^▽^*)♪
雰囲気にも大分慣れたましたし。いつもと同じくスケブに自称練り餡(CARNELIAN)似のイラを描いてました(^∀^)ノえっへん(??)
「見るひとが見たらえろい絵」を目指してせっせと描いてますが、たまに逝き過ぎた絵(笑)を描いて引かれます。性格自体こんななので引かれることには慣れっこです。もういいです。(~-~;)ヾ(-_-;)お前が逝けよ)
その後は部活の友ラチの家に行ってこのブログを作成させていただきました☆本当さんきゅぅ♪(/^-^(^ ^*)/
なぜだか大爆笑の嵐でした♪あたしがね(友達引いてました)楽しかった~v(≧∇≦)v♪(浮いてるから)
そんなカンジの1日でしたヨ☆
…長ッ!!Σ( ̄□ ̄;)初で浮かれまくってました"(ノ><)ノ

つたない文章をここまで読んでくれた方(そうはいないと思いますが)ありがとでしたぁ(^◇^)┛
これからも更新していくと思いますのでよろしくです!(*´▽`*)ゞ
では2この辺で~(*´∇`)ノシ
(((((((っ・ω・)っブーンばいちゃ☆

コメントする top▲
  
,
