スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 アドバイス求む。
未分類CM(0)TB(0)
楽しいな。楽しいな。(鬼太郎か!)どもですー。

いきなり唐突ですが、ペーパーを製作したいです…。したいなら作れとたくさん声が聞こえますが、わたくしその辺は本当にド素人なんですよう。(その辺だけじゃないけど)
じゃあ何のためにお前は高い画材を買ってちまちま絵ぇ描いてんだって話ですよねぇ(´Å`;)今思うと誰に見せていたワケでもないし、本当に何だったんだろう…。今は美術部だしそれとなく分かると思うんですが。

ただ単に憧れだったんですよ、たぶん。よくわかんないけど…。
最近は実行したくなって。絵はストックいっぱいあるし新しくいくらでも描きますが、規則とかルールとか(同じか)描かなきゃいけないこととか全てがわからない!(なら作ろうとか思うな!)

ここまでくれば那波が何を言いたいか察してくれているかと思われますが、是非とも一緒にやろう!とか、無知極まりない那波に知識をご提供して下さるとたいへんありがたいです!
今日の文回りくどいな。
読みづらくてすみません。
要は絵でなんかしたい!てことです。はい。
とゆうワケで、ヒマな方。よろしくお願いします。
いやー、ね。最近はいろんなひとと交流があったので…このほうが便利じゃないですか。
よろしくお願いいたします!(くどい)
コメントする top▲
 タイトルなし
未分類CM(0)TB(0)
200704270306352
20070427030635
げへへー!!どうもー。那波だす!!最近はそっち系の友達たくさんで嬉しいです(´∀`*))((*´∀`)

美術部入ってからだよなぁ。よかったよ本当に!!大半深春(勝手に名前拝借ゴメす)のおかげだと思うけど(^_^)本当さんきゅぅなぁ(●´∀`●)

さて!最近はもうタカトシは恋人みたいなモノになってます。好きで当たり前!毎夜タカと同棲する妄想で眠りにつきます(*´艸`)
今日(昨日か!)の黄金伝説見たか!?あのタカの涙。涙!(ウザ)あれで1ヶ月は萌えに困りませんよ~!!(人´∀`*)

抱きしめたいッッ!!!!
ヽ(゜∀゜ヽ*)))ガバ

Σ( ̄□ ̄;)

(_ _)ヾ(゜ロ゜怒)

かかかかかかかかカワイイ…(´Д`)もも萌えげへをぐふ

タカぁ。汚してゴメンねぇ。(終われ)

あとは最近ハルヒを集めようかなーと思い始めますた。(やっぱ遅れてる)まず一巻憂鬱購入だよ(●・ω・)σ
まだ半分くらいしか読んでないけど純粋に萌えるー!!(´∀`*))((*´∀`)イイよ。イイよぉ!!絵がまたカワイイですよねぇ。

そういえばあれ学校の図書室にもありましたが不純じゃないですか??那波が男だったら確実に図書室で勃っちゃいますよ!(隠せ!)
なんか直接的描写よりこーゆうカンジの方がエロく感じますが、感じません!?(日本語変!)

まぁある分にはおおいに結構ですよね(´∀`*))((*´∀`)

さぁそして、さっきなんとなく描きたくてハルヒの絵描いてみました!結構自信作だったので載せまーす。見て描いたのよ!かなり上手くいってなぁい??むふむふ(調子にのるな)
携帯で普通に撮った写メですが…。あぁ~…パソコン欲しいよ!!
まぁ買ったところで深春みたく(またこりずに出す)使いこなせるワケじゃないですから…ヲタ技術が欲しいよ!(偏見)
第一文字入力ができません。何がどこにあるんだか。なのでパソコンをかっこよく使いこなすひとは憧れます!!!
そしてパソコンを使いこなすのは那波の夢でもあります。まだまだ程遠いですけどねー。

あー気づいたら今日もこんな時間。今に倒れるんじゃないか?まぁ心配はしねぇよね(イタイ子だって)

昨日は帰ってすぐ寝ましたから12時間寝ちゃいましたよ。すっきりでした。
明日はぐったりだろうなぁ…。

最後になりますが、
零(て呼んでいい?)ありがとう!行けたよ~!こちらもかげで応援してるからね~。(怖い怖い)
そして紫苑(こちらこそ呼び捨てでよろしいでしょうか?)
わたくしはどうぞおかまいなく呼び捨てにして踏みつけてやってください!指先でつついてさらに腐らせてやってください!!

そしてみんなこれからも仲良くしよう!(何なの)

久々に長文書いたよ~
コメントする top▲
 チーズ。
未分類CM(1)TB(0)
どもです!ちゃんともとの腐女子に戻りましたよ!(*´∇`)ノシ
復讐はしてないのであしからず!ぐへへへへ(゜∀゜)(戻らない方がよかったよ)

今日は同類のみんなと話しできて嬉しかったなぁ。(*´艸`)げへをぐふ(゜ω゜*)
半端ヲタですが何とぞよろしくです!(*´▽`*)ゞふふふははははは!

今さけるチーズ食ってます。これは本当うまいぞ!でも極まれにメロンの味がするときがあります!Σ( ̄□ ̄;)(おかしいよ)うげぇ(‐Д‐;)
那波の誕生日はケーキよりこれがいいです。(*´艸`)よろしく♪(貧乏か!)はい。(そーなんだ)

じゃあ今日は色々あったのでタカトシ見て寝ますね(`∀´;)ハァハァ興奮

これからだ!
コメントする top▲
 お詫び
未分類CM(1)TB(0)
ごめんなさいでした…。本当にすみません!なんかあの記事書くまでちょっと危ないサイトでぐへへへへってなってたので(゜Д゜;)

影響されやすいんです。本当にイヤな子です。不快になった方ごめんなさーい(>_<;)本当に狂った文章だよね(^_^;)ほっといたら裁判沙汰になりそう…(怖)
自分で自分が分かりません。(すでにかなり危ないとこまできてます)あれ送った後一回寝たんであんまり覚えてないですけどあれは危なかった。(すっきりしてつい)
まぁ人間誰でもそういうところはあるよね。うん。(といって自分を慰めてみる虚し)

あ!紫苑(って呼べばいいのかな?)ありがとう!目覚めたよぅ(^∀^;)
何かあんな欲望のままに書いて狂ったまま送信した文章にお情けを下り涙が出ますた(TÅT)すみません…(^_^;)
大丈夫大丈夫。もう戻ったよ~ヽ(゜∀゜)b(何か不安)ありがとう!

やっぱり睡眠は必要ですね。(現在時刻からしてかなり矛盾してるよ)那波は何か変なの出てきちゃいますから…。げへぐふ(危な)

さて。睡眠重要と言ったからには寝ます。

お休みなさい(´ω`人)

コメントする top▲
 殺意
未分類CM(1)TB(0)

死んでしまえ。

本当に死んでほしい。なぜだか今日は殺意が芽生えて仕方ありません。

死ね
死ね死ね 死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ねよ。早く。

ごめんなさい。今日は狂ってます。最近ストレスと寝不足で…ごめんなさい。

私が非行に走ったら止めて下さい。明日は復讐の日です。

もう全て捨てるつもりで復讐します。

コメントする top▲
 ダメ人間日記…。
未分類CM(0)TB(0)
ど~もです…。最近の那波は錆び付いています。何か腐っていくのが分かります…(_ _)

要するにダメ人間…ふふふふ!ブログもなかなか更新しなくなったしね。こんな時間まで起きてたりするしね…。

けじめがない…。はぁ…。なんか最近学校行くのもめんどくさくなって不注意遅刻無断欠席多いです…。(-Å-;)不良とかじゃないですよ。那波あんまり流行とか知らないしオタクだから無理があるでしょ。

…はい…。携帯サイトやタカトシばっかり見てます…。宿題も手につかなくなっちゃって。ダメ人間だって自覚はあるんですが。そんなことしてたら将来腐るってわかってるんですが…。はぁぁ~…。
多分明日もお休みするかも。宿題何にもやってないしね。めんどいし。何かすべて捨てたい気分。それかリセットするだけの時間が欲しいよ~…。

周りに飲み込まれるってこんなカンジなんでしょうか。自分は自分で頑張ろうって気力が湧きません…。

眠い…金欲しい…絵描きたい…遊びたい…。欲という欲が脳内を駆け巡り洗脳されていきます…。

はぁ…。誰か那波にしっかりしろと怒鳴ってほしいです。

…もう寝ます。ごめんなさいでした…。
コメントする top▲
 どきどきだ!
未分類CM(0)TB(0)
20070420091753
どどどどどもです!最近何も更新してなくてすみません!
タカトシのテレビだのDVDだの見まくってたせいで寝不足でして。

てか今学校です!寝坊したんで遅刻して逝ったら移動教室だったんで誰もいません。イェー!!どきどきです!

そういえば昨日の食わず嫌い。タカめちゃくちゃカワイかったぁ~!!(´∀`*))((*´∀`)
梅干しだったね!参りましたってぶっきらぼうに言ったとこが超カワイかったです!!

最近欧米ツアーのDVD借りて見てますー。もうメロメロです(*´艸`)

あぁ。さすがにバレたら終わりなのでそろそろ終了します!!

学校からでした~。
コメントする top▲
 ヤベ!
未分類CM(0)TB(0)
200704160110262
20070416011026
↑タカライオンだぁよ(´∀`*)
まだまだいっぱいある(´ω`)

うわ!毎日更新することを取り柄としてた(のか?)Life of a corrupted young girlですが昨日はうっかり忘れましたΣ( ̄□ ̄;)

なぜだか完全に頭になかったですー。ゴメンなさいね。(いや別に)昨日はショッピングしたんで疲れてたのかもしれないです。
静岡逝ってきますた。=アニメイト逝ってきますた。先輩の誕生日プレゼント買いに逝ったんですが余計な物ばかり買ってきたよ(´∀`)
まずは画像にもあったインテリアグッズ。「キモ!」「何これ」とか思ったかもですが、店頭で見つけて一目惚れして買ってもらいました!!(*´艸`)
なんかフラッシュが反射してますが、ビンのなかに黄色の水と赤の油(たぶん)が入ってて、スイッチ入れると下の方にある電球が暖められるんです。すると赤いのが浮く(?)っていったらイイのかな…とにかく面白いの!!v(≧∇≦)
母親は「気持ち悪いよ」と最後まで反論してましたが、実際に家に来た今は「すげー」と感動してます。自称史上最強の理科系ヲタ少女(腐女子でした)の那波はもう嬉しくて嬉しくて(´∀`*))((*´∀`)科学の神秘ですね!!もうずっと見てますー。これは飽きが来ないですよ!(さていつまで続くんだか)
ぜひ実物を見てもらいたいです!!一緒に感動しましょう(^∀^)ゞ

アニメイトに逝ったと言いましたが、今回は(いつもだけど)画材ばっか買ってきましたよ。先輩の誕生日にペーパーも同封しようかな?とか企んでるので(怖い怖い)
部活やってるよ!とか成長したってことが伝わればイイなってことで(テレテレ)((((*ノノ)
しかし那波同人やペーパーなどは全くの素人なので!皆さん頼りにしてますよ!(´ω`)ゞ(やっぱね)

そしてそしてタカトシです!(クドいよ!)ここまでくると病気ですね。(持病だから)お笑いに目覚めました!!(やっぱちょっと遅い)
てか気づいたんですが、みんなに「タカトシ好き!?好きだよね!?」(怖い怖い)って聞くと、「タカがマザコンだからヤダ」とか「タカすぐ泣くじゃん」とかが決まって帰って(返って)くる。え!?何でそんなこと知ってんの!?(那波は調べまくりました)
どうやらテレビで見たらしいです。(常識ですよ)あぁ、なるほどね…。自分はテレビ全く見ないモノですから、知らないんですよ~…。(いじけ)
超嫉妬だぁ。(何が??)そして自分の常識力の無さに軽く落ち込む。(今さらですが)
好きなモノに関してはものすごい執着してしまうので(怖い怖い)これを機にテレビは面白くなくても毎日見ようと思います。(やっぱどっか変)
最近は陣内さんも愛してます(*´艸`)前から一番面白いとは思ってたんですが(芸人として)、超天然ということを知り愛するようになりました(*´▽`*)かかかかカワイイ…。

でもやっぱタカがいちばんカワイイよ!(病気)寂しがり屋なのがめたんこ萌えるよぅ。例え(事実だけど)太ってても不潔でもマザコンでも大好きだ!!いやむしろマザコンはイイよ?
ヲタとか逆に気が合いそうだから好きよ。あれなんか話しがタカトシじゃなくなったな。
ぱんだ好きとかめちゃカワイイから!ななな那波もぱんだ好きですよ!本当ですよ!(先輩がぱんだっぽいんです)とにかく愛してやまないです。。(*´ω`*)))好き過ぎて語れん!(ちょっと)
変と思うかもですがななな那波みたいなひと多いですよ!検索すると同志がいっぱいいるので嬉しいです(人´∀`*))♪

眠くなってきたなぁ。(ρ_・).。o○すでに時刻は深夜ですが、今日は最初からオールの予定で逝きますよ~。宿題も全くやってないんでね。一年の頃なら確実に寝てましたが、やっぱ最初だし今年はためたくないので仕方ない。やりますよ…。要はテストでイイ点とれりゃイイじゃんか。というのが本心です。(正直)
ハァ。

ではいい加減やりたいと思いますー。あぁ~…やりたくないなぁ…
コメントする top▲
 やっぱ今日もタカトシなワケで。
未分類CM(0)TB(0)
どもです。タカトシヤベぇ!!(初っぱなから激しくウザい)(すみません)
カラオケベスト100見てたけど、アイツらカワゆイなぁ。(´∀`*))((*´∀`)もももも萌え~(´ω`)ですよ~。
トシもカワイイね。(ききキモす!ワラ)あの近所のクソガキってカンジの顔が(笑)音程めちゃ外したのがカワイかったですー。ツボですたぁ。(変態かも)←かもじゃないです。
タカは歌上手なのにトシは下手ってグリ辞書に載ってて爆笑しましたよ~。なので今日楽しみにしてました(^_^*)期待を裏切らずタカは上手でトシは下手でした。ぶくく(*´艸`)(ひとのことは言えんぞ)なんか前はもっと下手だった?みたいです(カワイイ…)

あぁ~ヤベぇ。ハマったよぉ。やわらか戦車並みにハマったよぉ。そういやしばらくご無沙汰でした。懐かしい響きだ(*´▽`*)
なんかやわ戦の新しいムービー見れるんだって??携帯からじゃ見れんとですよ…。パソコン欲しいなぁ。那波が半端ヲタなのはパソコンないからだっちゅーに。
話題とか言葉が古いのもそのせいだって。(自覚あります)

ハァ。そういえばもうすぐ先輩の誕生日です。もう出会って一年たつんですね。プレゼントどうしよぉかな(^_^;)あんまりオシャレでデコデコなのあげても喜ばないひとなのでね。
何あげれば一番気持ち伝わるんだろう?本人はお菓子がイイとか言ってましたが。(真剣にですよ!そこがカワイイ…)
がんばりますよ~!(´∀`*))

ふぅ。新学期で授業も始まるし忙しいです。
でも楽しむことは忘れないのでー(*´▽`*)ゞ
コメントする top▲
 凸り♪
未分類CM(0)TB(0)
やべ!日付が変わる!どもです。昨日はなぜだか主張作文を書きましたが。本当になぜいきなりあの場面でああなったか分かりませんが、何かとてつもなく場違いですみません。

あのですね。最近凸りにハマりました!!大好きなんです。ノートとか黒板ハデにするのが(´∀`*))((*´∀`)いきなり超どハデにノート凸りまくってますが(ヒマ人丸わかり)楽しいです♪
古着っぽいのが好きです。前はどこがイイのかわからなかったですが、マジカワイイぜあれ!!(何なの)
何はともあれ自分が美術で役に立てるってのは嬉しいですね(#^.^#)今までは他の人の絵をくやしがりながら眺めてるだけだったので(怖い怖い)はりきってますー。

はい。

あれですね!やっぱタカはカワイイですよ(何なんだよ)トシも好きですよ!!

あぁぁもっといっぱい書きたかったけど日付変わるので終わりますー。

間に合わないかも!!
コメントする top▲
 主張したいこと。
未分類CM(0)TB(0)
※何か後半大真面目な文章&悪口が始まるので見たくない方はすっとばして下さい。

どもです!今日は楽しかったですがイヤなこともたくさん(でもないか)ありました( ̄Д ̄;)

だいぶクラスも打ち解けて毎日超楽しいですよ(´∀`*))((*´∀`)不良(すごいの)がいないクラスで本当によかったです。(調子乗ってみる)
ヽ(*゜∀゜*)ノシ♪げへへ(危)

イヤなこともあったですよ!!シャーペン普通にパクられたし!!!!Σ( ̄□ ̄;)は!?ってカンジだから!!頭逝ってるでしょ!?
「欲しいからちょうだい」とか言って勝手に持って帰ったんだけど。あたし何にもしてないのにだよ!?
マジでガキなんだけど(怒`Д´)
マジクソウゼェ(;`皿´)死ねやガキがよ!!本当に。ああゆうクズは全体いなくなったほうがいい。公正しても価値なんかないって。消えてよ。

キラ派かL派かっていったら100%キラ派です。Lはキャラ的に大好きですが意見としては断然キラです。デスノ読んでてライトが死んだとき自分も死んだ気でしたよ。
ニアめ〇=〇(´Д`怒)シュッシュッ
(キャラは大好きです!)デスノート欲しいですよ。本物ね。

キラが現れないかなぁ。

なんか自分がどんどんイヤな子になってく気がします。(いやもうかなりだよ)
人間そうそうそんなイイ子なんていやしねぇよ。普通普通。
普段がイイ子ぶってる那波なだけに裏は黒いですよ(*´∇`)ノイイ子だと信じてる人は幻滅するんじゃないかなぁ(´Å`;)真逆(でもないか)だし。
でも自分が間違ってるとは思いませんよ。反対するならわかってもらいます。

だいたいが今大人がしっかりしてないんです。担任もそうだし親もそうだし。担任は大体自分の私利私欲で動いてます。何がイイクラスでどうすればクラスが落ちていくのかが全然わかってません。自分のキャラだけ貫き通して、とりあえず最低限やらなければいけないことはやる。でも出来てないことも多々あってそろそろ我慢の限界ですよ。適当に甘くしといて自分の好感度だけ上げて、低能な生徒から点数稼いでるんです。
結局そうやって甘く育てられたクラスや学校はどんどん落ちていくんです。ちゃんとクラス全体が自覚して自立できるならそのやり方もまだ納得できますが私は絶対に認めたくないです。そんな生ぬるい環境の中で育った人間が社会に出て生きていけるんですか?自立できるんですか?世の中のために尽くしていこうと真剣に考えて働くことが出来るんですか?そう聞かれたときあなたたち大人はどう答えるつもりなんですか?
そんな弱い環境からはゴミしか生まれないと思ってます。(少しオーバーかもしれませんが)

だったら多少厳しくて生徒から嫌われてる先生の言ってることのほうが断然正しいと思います。そういう厳しい環境の中で自分がどういったことを将来すればいいのか、何が正しいのか、社会人として生きていくために必要な最低限の知識やマナー、そして私たち人間がどうあるべきかを学ぶのではないんですか?それを教えて間違っていることはきっちり叱るのが中学校でしょう?

本当に主張したい。しっかりして下さい。大人がそんなんでいいんですか?教える立場のあなたたちがしっかりしなくて私たちが立派になれるワケがないでしょう。

私の親も本当に頭が悪い。何もわかってないです。結婚して子ども産んだんならいい家庭を目指して頑張る義務があるんじゃないの?
頑張って世の中のために働いてお金もらって教育に使うんだろ?次の世代に社会で頑張ってもらうために教えなきゃいけないことがあるでしょう?あなたたちはその見本になって頑張るんでしょう?

なのに私の父親は結婚する前もした後も働くことをせずにギャンブルで生活しているような人間でした。二度も離婚して自分のやるべきことを放棄しているんです。大嫌いで最低な父親ですよ。
母親も似たようなもんです。私が言う前まではご飯も作らずギャンブル。家事なんてしませんよ。「お母さんの手料理」が毎日出てくるなんて信じられません。話すことも全然なかったですし。自分の子どもに興味がないんです。本当に馬鹿です。

ちゃんと育てられないなら産まないでよ。しっかりしてよ。大人でしょう?何十年も何してきたんだよ?
しっかりして。考えてよ。

そんな人間をあたしは大人って呼びたくない。ただの何もわからない腐った生き物だよ。

尊敬なんかできるワケないですよ。

この文章みて変だとかナルだとか思うかもですが、那波が昔から真剣に考えてることです。別に自分の考えが全てと言いたいワケではなくて、間違っている人間が出てくるのは大人がしっかりしてないからだと思っているんです。もちろんしっかりした尊敬するべき大人がほとんどだと思うし、子どもである私が偉そうに大人に文句言うのもおかしいです。
自分も間違ってるかもしれません。ですが、腐った大人や周りに流されて自分も腐りたくないです。言い過ぎかもしれませんし、もしかしたら私が腐っていて何もわかってないのかもしれないです。

でも間違っているかどうか教えてくれる大人がいないんです。自分で学んで自分の考えを信じていくしかないじゃないですか。

えらく長く語ってしまいましたが、真剣ですよ。最初は普通の日記だったのに主張作文みたいになりましたが、変だと思ってもこれが私です。ナルだ馬鹿だ調子乗ってると罵ってくれて構いません。さっき言ったとおり、自分の考えを貫き通します。
何度も言いますがもちろん私が全て正しいと主張したいワケではありません。何か意見があるのなら言ってもらいたいです。

大変長くなりましたが、これを読んでくれたひとが何か真剣に考えてくれたらとても嬉しいです。

暴言&長文大変失礼しました。
コメントする top▲
 ぶっ壊れたよ(´ω`)変態でたよ(^∀^)
未分類CM(0)TB(0)
どもです。今日は久しぶりに壊れました!(´∀`*))((*´∀`)アハハハハウフフフフン♪(まだ回復できてない)
友ラチ(名前出していいのかな)の家で我を忘れて変態解放しました!すっきりしたよー(*´∇`)+。
えへ(この上ない迷惑です)
完ッッ全に引かれてましたが、もういい加減(引かれることに)慣れたので気になりませんよぅ。(大問題だよ)自分らしく生きることがいちばんなのですよ!!だから全然気にすることはないのです。(気にして下さい)

やっぱ那波はこうゆう人間なんだと実感してしまいました。そういえば何故だか「お前は人間なんかじゃない」とよく言われます。

ちょっと。

人間ですよ。

ちょっと変(態)なだけで(いやかなりだよ)人間です。そこだけはゆずりませんからね。(なんで?)

はい。そんなカンジです。そういや今日、昨日書いたタカトシの話をみんなにしたんですが誰ひとり共感してもらえませんでした。(当たり前)いーですよもう。ひとりで萌えますから(何なの)

ハァー

では今日は覚醒にパワーを使いすぎてしまったので終わります。充電してまた明日もこりずにハジケたいと思いまーす(゜∀゜)ゞ(やめて下さい)

ではー。ぐふふ(お願い死んで)

コメントする top▲
 好きな物。~萌えの究極を求めて~タカアンドトシ編(意味不)
未分類CM(0)TB(0)
どもです。今日はイイ日でした!クラスにも馴染めたし、ずっと気まずかった先輩とまた仲良くなれましたよ♪(*´艸`)♪おみやげ渡したらとても喜んでもらえました。いやいや、ごちそうさまでしたぁ(*´∇`)ノシ(変態覚醒) 
好きなひとの笑顔ほど愛しい物はないですよねぇ(*´ω`*)本当によかったです!!あと、先輩の誕生日がそろそろなのでまた喜んでもらえるように密かに計画立ててます。本当に先輩のためなら何でも捧げたいですよ。一生かけてじっくり犯したいです(こらこら)せっかくイイカンジの文章だったのに(>_<)ノシそのことについては後々ご報告したいと思います☆(^ω^)ノ

さて。わたくし先ほどまで(めずらしく)TVでQサマ見てたんですが、那波はタカアンドトシ好きです♪(´∀`*))アンジャッシュも好きですよぉ(エロネタ多くて)

てかタカアンドトシ萌えません!?ヤバいんですけど!!(´Д`;)ハァハァ(変態覚醒)あの一途なトコとBLオーラがキュン2キます(*´艸`)キません!?(お前だけ)
前に黄金伝説で釣った魚だけで生活するヤツあったじゃないですか。それ見たときに「何だこの萌えは!!マジデキてんじゃねぇのかよコイツら!」と興奮しておりました☆(イタイイタイ;)あの程度で萌える自分もどうかと思いますが(ネタだったので)あれ以来見るとどきどきしてしまいます…ハァハァ(*´Д`*;)(死ねよ)

そのうえ今日のドッキリは反則だろ!!ヤバすぎですよ!!あの「NOだ」「お前としか出来ねぇよ」には。くやしいけど(なんで?)本当に萌えました。(変態行進中)そそそそんなことゆうんだったらそのままヤって下さいよ!!(゜Д゜;)(ぅおぉい!!)どきどき(最早どうしようもない)
今日は妄想しちゃって眠れません。うは♪やっぱタカが攻めですよ(何!?)Σ( ̄□ ̄;)那波リバオッケィなので両役こなしてもらえるとさらにイイですね。ひゃほぅ!(完全にイタイ子だよ)ぐふふふふ♪ふふははは!!(爆発)プスプス

ハァー

スミマセン。

最初の純情(でもないですが)な恋心はどうしちゃったんだか(^_^;)
でもやっぱ好きな人がいちばん萌えるし大好きで大切なんですよ。そうでなきゃレズなんてまっぴらです(ナゼかまとも)
では興奮しすぎて疲れたので妄想しながら寝たいと思います。ではー。

今日は変態丸出しでお送りさせていただきました。

さようならー
コメントする top▲
 名古屋にいるよ(´∀`*))
未分類CM(0)TB(0)
おはようございます…(ρ_・).。o○ネムネム
昨日京都に逝ったと伝えましたが、今日は名古屋に在住しております!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
日帰りの予定だったのですが、疲れたから一泊しちゃおうよ~みたいになったらしいです(寝てた)

超うれしす!!(笑)ふひゃぁぃ♪(゜∀゜)ノシ(テンション上がり中)
とゆうワケで、今日も楽しんでまいりますよー!!滅多にないよこんな贅沢は!!(田舎者)

BUT!体力がもつかが心配です(^_^;)月曜日にタマシイが抜けてたら優しくお知らせしてやって下さいませ。

では!逝ってきます!

コメントする top▲
 京都逝ったよ!!
未分類CM(0)TB(0)
200704072124522
20070407212452
20070407212451
どもです!!京都に遊びに逝ってきましたよ♪(^ω^)すごかったけど疲れましたー!
雨が降っていたのが残念でした(-Δ-;)

今車で帰るとこですが八割方歩いてたカンジでぐったりしてますよ。桜の咲き時なので込みまくってましたし(>_<)
正直寺とかあまり覚えてないです…(^_^;)あ、おみやげだけは大量に買い込んできたので心配いらないですよ☆(´∀`*))((*´∀`)(しっかりしてる)

そういえば画像もありますが清水寺で水飲みました!!どれがどのご利益かわからなかったのでとりま全部飲みました(^_^;)何となく効能薄くなったかも…
でも心を込めて飲みましたよ(*人´▽`*)(何なの)舞子さんもちらほら見かけましたが、タクシーの運転手さんによると昼間の舞子さんは偽物だそうです。何ゆえ偽物とかいるんだろ…(^_^;)
運転手さんがみんな関西弁で感激しましたよ!!愛しささえ感じました☆(死ね)ほほほ方言ももも萌え~(´∀`*))((*´∀`)(悶える)

街に逝くとカワイイお店がたくさんありました♪那波スカジャンがすごく欲しいのですが、いっぱい売ってたんですよ!ミキミニとかのあんまりキツくないヤツが。
でもどれも値段2万円弱ですよ!!とても買えませんでした(T_T)てか買ってもらえませんでした。(当たり前)

なんか今振り返るとおみやげ買いに逝ったような物ですが(^_^;)楽しんでこれたのでよかったです!!
また逝きたいですね。では2、また友ラチにおみやげ&お話をしたいと思います。楽しみに待っててね(*´∇`)ノシ♪

コメントする top▲
 嫌いな物。悪口日記なので見ないほうがイイかもです(-Å-;)
未分類CM(0)TB(0)
どもです。疲れました…ハァ(´Д`;)
今日一年生が入学してきたワケですが、なんかみんなパッとしないカンジです(_ _)仲良くなれそうもありません。する気もないですがね。年下大ッ嫌いなんで…(-.-;)
年下に限らずガキっぽいヤツや頭悪いヤツは消えたほうがいいと思っています。頭悪いヤツと言っても成績とかじゃなくて、人のこと考えられない下等生物のことですね。

ガキが何を調子こいてんだって思います。もう生徒指導が顧問のソフト部ではなくなったので、今までイイ子ぶってた那波ですが生意気なヤツらはどんどん潰して逝こうと思います☆(人´∀`*))

何か悪口ばっかで本当にすみませんm(_ _)mイヤな思いをした方ごめんなさいです(´^`;)
好きな物は超大好きですが嫌いな物はとことん嫌いなんで(^_^;)
↓例えば。

今日Mステスペシャルやってますが、豪華ゲスト勢揃いと言っておいて何ゆえYUIが出ないんじゃぁ!!(;`皿´)ノシという心境です。
そしてなぜ大塚愛が出てるかわかりません…那波は大塚大嫌いなんですよ。倖田來未も歌はイイかもですがすっぴんがヤバすぎだから好かないです。
黒毛和牛なんとかってセックスの歌でしょ!?つくね70円ってフェラの歌でしょ!?気持ちの悪い歌を作るなよ本当に(`-´怒)
しかも整形。卒アルとか超絶ブサイクだしさぁ。まだそれはいいとしても盗作とか本当に死ねよ(怒`皿´)ノシ
中途半端に関西弁使ってるけど演技バレバレ。最悪です。

ハァ(´Д`怒)

…というワケですよ。本当にごめんなさいm(_ _;)mこれを見て幻滅する方もおられると思いますが、どうかこれからもよろしくです。

では、明日は家族でお出かけなので寝ます。

(-ω-)zzZ
コメントする top▲
 「新」だよ~(何)
未分類CM(0)TB(0)
どもです。新学期ですよ!新学年!!すっごいどきどきしたです!!

結論から言うと、仲良しの友達とは一緒になれて最高なんですけど、担任が一番嫌いな先生だったんですよ!!!(;`皿´)ノシ
一気にテンション下がりました。
クラスのみんなは、知らない人が多いので何とも言えないですが、男子が激しくウザいです。( ̄- ̄怒)とにかくうるさい!!!
前のクラスのほうが男子大人でした(^_^;)ガキっぽくて最悪です(_ _)ハァ

始業式が長くて疲れました。まだケツ痛ぇよ(涙)明日の入学式は本当にめんどうです…
一年坊め(´Д`怒)あぁん?(急に先輩面)

なんか気力がわかないので今日は終わります…(-ω-;)いや決して悪いクラスだったというワケではないんですよ。なんか気負い(意気込み?)過ぎてそれだけで疲れた(-.-;)

今日は絵描いて寝ます(-Å-)zzZ
コメントする top▲
 春休みも最後ですよ~(´ω`)
未分類CM(0)TB(0)
どもです!今日は昨日言ったとおりに古き友ラチとハジケてきました!!☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

最初は正直あんまり乗り気じゃなかったですがめちゃめちゃ楽しかったですよ!!春休み最後の日に楽しく遊ぶことが出来るなんて夢みたいですだぁ(人´ω`*)
また遊びたいですね♪(^∀^)

はぁぁ。わたくし現在とてつもなく眠いです。実は昨日、更新してすぐ宿題を挫折してご飯を食べにいったんですが(案の定)
なんとこの間言っていた今日発売予定のYUIのNewアルバム「CANTBUYMYLOVE」が!もう売ってたんですよ!(遅いよ)
限定版予約したのにいっぱい売っててちょっと悲しかったです。(^_^;)

わんぐーで買ったんですが、YUIコーナーみたいなのがあって絶えずPVが流れてましたよ!!おおお!!(´∀`*)ファンとしてはとても嬉しかったですー!!(#^ω^#)写メ撮ってくればよかったですよー。後悔(>_<;)

なので早速購入して、聞き入って感動してたら朝だったんです(^_^;)もちろんちまちま宿題もやってたので、今日あとは寝るだけという最高の状況が作り出されているワケでありますよ!!

全くYUI様々ですね!「FROM ME TO YOU」もバラード多くて大好きですが、今回もすっごくイイですよ!!本当一晩中聞いていたくなるくらいに。新曲の中では特にHow crazy、Its all right、RUIDO、Umbrella、Why?が好きです!もちろんYUIの曲は全部大好きですよ!(≧∇≦)v
ロック重視なのに、切なくなるメロディ&歌詞の曲が多いです。まさにYUI!ってカンジで、YUI本人が雑誌かなんかのインタビューで答えていたとおり、十代のYUIの気持ちがいっぱい詰まってる一枚だなって思いました。

確かUmbrellaはドラマの主題歌にもなるんですよね。YUIすごいですよ!3月26日で二十歳になったYUIですが本当に大人として尊敬してます。
これからも頑張れ!!v(≧∇≦)v
はい。

YUIのことを褒めちぎる文章になってきましたが、あああ明日始業式ですよ!!Σ( ̄□ ̄;)あわわわわ
ヤバいですよ!今からどきどきして眠いのに寝れません!!(寝ようよ)クラス発表もあるし!ちゃんと馴染めるかどうか不安でたまりませんよ~。

でもそれ以上にワクワクしてます!!早く明日になってほしいような…なってほしくないような…あぁっどきどきが止まらない!!(寝ろ)
占いでは明日の運勢最悪でしたが、占いに流されて損はしたくないので、明日を信じて今日は寝ます!(何なの)

宿題も終わってますし。何より徹夜明けですからさすがに寝ないとフラフラしてしまうので。あぁ~どきどきするなぁ!(とっとと寝ろ)
それでは明日に備えて!

いい新学期を迎えられますように!

コメントする top▲
 宿題頑張ろーねぇ~(*´∇`)ノシ(言うだけ言ってみる)
未分類CM(0)TB(0)
どもです。今日は起きたら2時でしたぁ(^∀^)ノ昼ですよ。(少しは気にしろ)いい天気だったのにもったいなかったなと後悔して1日が過ぎていきました。
野菜を食べないのに低血圧なので朝はめちゃめちゃ弱いです。(そういう問題じゃない)

なのでいつも朝ご飯は食べないです。起きると昼なんで。だから平日も朝は入らないです( ̄ω ̄)
でもちゃんと3食食べてますよ!昼食べて、夕方食べて、夜中に食べます!(^∀^)ワハハハ(デブの典型的食生活)
自称ぽっちゃり系なのはこのおかげだと思われます。(少しは正せよ)
はい。(何が?)

さて。長いと思っていた春休みも残り1日ですね!!今日ようやくもそもそと宿題をやりはじめました。
最初の頃は「あたし追い詰められないとやらないタイプだから」と言い訳をして遊んでましたが、今の心境は「春休み短けぇなぁ…なんであん時やらなかったんだか」みたいなカンジです。誰もがそうだと信じてますが…(^_^;)実際はどうなんでしょうか?明日は小学校のときの古き友達と約一年ぶりに遊んでくるので、今日までに宿題を片付けたいと淡い目標をもって頑張ります。いつまで続くか見物ですね。

星占いでは双子座B型は「熱しやすいが冷めやすい」、三日坊主という四文字熟語がピッタリの人間だそうですね。ドンピシャです。
以外に占いや天文学が好きという真面目で乙女らしい一面も持っている那波です。いつも三日坊主ですけどね。はい。でもある程度神話とかは知ってますし星座も分かったりしますよ!生きていく上で全く必要のない知識ですが。雑学大好きなんで(#^.^#)ウフフ(マニア)
最近、小学校一年生のときの成績表が出てきて「ものしりになることがゆめ」と書いてあり昔から雑学博士を夢見る少女だったんだなぁと実感しました(どうでもいいよ)

ふう。

では。そろそろ宿題を再会したいと思います(再開でした)
新学期の準備もしないとですしね。

お互いラストスパートかけて頑張りましょう!(*´▽`*)ゞ

コメントする top▲
 声優さん最高だよ!!
未分類CM(0)TB(0)
どもですー!!いやー春ですね!テンション上がりまくってる那波でございますー!(浮いてる)
(怒 ^∇^)σ)゜Д゜)プに
浮いてるのはいつものことなので今日はガンガン逝きますよ!!

今日はですね!久しぶりに家にあるドラマCDを聞いてみましたー。
ここのところずっと聞いてなかったのでね。懐かしかったですけど何より、

萌えましたぁー!!!(*´▽`*)(何なの)すげぇよかとですな!本当に!勝手にどっかの方言入っちゃうくらいよかったですー!!(異常)
自分は腐女子だ!と主張できる方ならご存じだと思われますが、好きしょとオレ様にはかなわない!シリーズのドラマCDです。
オレ様大好きなんです!!何なの!あの萌えは!!(お前が何なんだ)ストーリーも萌え満載ですけど、声優さんが素敵なんですよ!!!!

那波は声優さんも大好きでねぇ。主食は漫画or小説ですが本当に主食に負けじと声優さんも大大大好きでございます!(何なんですか)
特に男性が好きですね!正直に言ってしまいますと!(笑)
緑川光さんとか、森久保祥太郎さんとか、私市淳さん、櫻井孝宏さん、遠近孝一さん、保志総一朗さん、三木眞一郎さん、宮田幸季さん、森田成一さんなど挙げ出したらキリがないです!!毎度のことながら多いですがそろそろ慣れてください(無礼ですみません)

あと特に大好きなのが石田彰さんと鳥海浩輔さんでございます!!石田さんはいろんなイメージの役をやってますがどれも最高にイイ!!本当に!!v(≧∇≦)♪
鳥海さんは何より声の響きがキます…(´艸`)Σくぅあ!!イイ…!!(壊れた)(本当にすみません)

というワケですよ(どういうワケだ)もちろん女性の方も大好きですよ!!ただ那波が腐女子でBLを好むだけであって(^_^;)
女性だと折笠富美子さんや生天目仁美さん、久川綾さん、水城奈々さん、朴ろ美さん(漢字が出ない!)能登麻美子さん、皆川純子さん、渡辺明乃さん、山本麻里安さんなどなど!こちらも多い&挙げ出したらキリがないですね!

あぁぁ名前言うだけで声が聞きたくなってきた!!(何なの)DVDでもみて少し落ち着こうと思います…ハァハァ(´Д`)(死んでしまえ)

ではー。那波の変態トークにつき合って下さりありがとでした。今回も同志の方おられましたら喜びを分かち合いましょう!!(逝ってしまえ)

4月早々マシンガンヲタトークしてすみませんでしたぁ(^∀^)(反省する気無し)

さよーならー。

コメントする top▲
 山がーYUIがー(意味不)
未分類CM(2)TB(0)
どもです。今日は家族で山に逝ってきました!!(本領発揮)春になると必ず逝くんですよー。
やっぱ落ち着きますね(^ω^)子どもの頃から野放しで育ってきたので(?)山で生活してたときがあったんですよ!だからすごく懐かしかったです(^O^)ワハハハ!!

…ウソですよ。今日はエイプリルフールですしウソつきたかったんです。リアルに信じた方本当にウソですからね!!(超無意味)

はぁ。

宿題もやらないとだし春休みといえどあんまり遊んでばっかりもいられないですね~。
那波はいいい一応学校では優等生で通っていることになななっていると思われますので!たた多分きっと!!(゜∀゜;)(超不安)

心配はいらないですよ!(だからそんな人いません)

そういえば!今日で4月ですが4月4日にYUIのNewアルバムが発売ですね!限定版にはPVがついてくるそうで待ち遠いです!うはうは♪
那波はYUI大好きです!!わたくしでもちゃんと人間らしいところもあるのですよ!
ブリーチのエンディングになっていたLIFEでハマりました。あれは本当イイ曲だぞ!!(何なの)
YUIなら全部好きですが、
Whyme、crossroad、HELP、LIFE、Bluewind、Tomorrowsway、Iknow、TOKYO、Good-byedays、Skyline、Irememberyou、cloudy、Rollingstar、CHE.R.RYが特に大好きですっ!Σ多!!同志の方おられましたら喜びを分かち合いましょーう!!(何なの)
あとアルバムに入ってるHowcrazyがすっごいイイ曲ですよ!!ぞくぞくきました!!なんかあたしが言うと変に聞こえますねぇ(自業自得)
BBSで取れると思われるのでぜひ聞いてみてください!!

ふう。では眠いのでそろそろ終了したいと思います。

では皆さん良いスタートをきってくださいな。

コメントする top▲
  
,
