スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ブルー
未分類CM(0)TB(0)
最悪…。

最近は超イイカンジな学校生活だったんですよぉ…。だからあんま更新しなくなったりしてね。

はぁー…。本当ー最悪。

今日は席替えがあったんですよぅ。んでね、最近想いをよせてたひとがいたんですね。席ね、近かったんですよ。

最高に楽しかったんです…。はぁ。いや、遠くはないんですけどねぇ。無理すれば話せるくらいな。

でもね、アイツが隣なんだよ。最悪な女。あたしがそのひと好きって分かっててキャーキャー話ししてるし。
ウソついてどうすんの?
そんなに目立ちたい?
あくまで自分本位なんだね。
頭悪いのに調子乗ってないで。殴りたくなる。ブリッコ可愛くないよ。そのキャラやめたら?
リスカとか頭おかしいって。死にたいんだったら死ねばイイじゃん。なんでリスカした人間なんかが楽しそうに笑ってるワケ?普通に生活してるワケ?

ゴメンなさいね…。本当。あー宿題やんなきゃな。もう何にもやる気起きねーし。

明日から学校行きたくないな…。またアイツが調子乗ってあのひとと話してるんだろうし。

…宿題やります。

コメントする top▲
 萌えよ萌えよ!おれーたーち!
未分類CM(0)TB(0)
20070526190729
どもです。今日はよく眠れましたね。すっきりです。
そういえば最近、いや今日、カラーに目覚めました!画像はさっき描いたヤツです。なんだこりゃって思ったと思いますが、イイでしょ??ぬふふ。顔に自信ないのもあるんですけどね…。前の記事のヤツで、「案外カラーでもイけるじゃん!」みたいな。えへへへへ。
絵の具だと簡単に影つけられて楽しいです。前は色つき原稿はコピックでしか塗っちゃいけないと思ってましたから、楽しくて楽しくて(*´艸`)

エロさが違いますね!(自信過剰)白黒だとトーン作業めんどいんで真っ平らでエロく描いても非エロなんですけど(そうか?)今回はイイぜ!!(わかりにくい)

もう調子乗ってこの土日にバリバリ描きますよぉぉ!何度も言いますが月曜日は那波から逃げて下さいね!!(*´∀`*)ゞ

では頑張っちゃいます!

コメントする top▲
 コイツの生首
未分類CM(0)TB(0)
20070521230627
どもです。これって意外とすごく恐くないですか…?
外してみてふと思いました。

はぁー。さっきはじめて家でカラー描いてみました。って言ってもコピー用紙に鉛筆で主線描いてそれに学校で使ってる絵の具で色塗っただけですけどねぇ。本格的にやってる方に申し訳ないカンジですが…。

経験ないなりに頑張ったよ~。明日持ってくから今これ見てるあなたは多分無理やり見せつけられる宿命にあるので、那波を見かけたら調子に乗る前にそっこう(漢字わからん)逃げて下さいね。

じゃあ眠いので今日は寝ます…。

コメントする top▲
 ヒマなんで語ってみる
未分類CM(0)TB(0)
こーいーしちゃったんだ多分気づいてなあいでしょう??

ぐはははぁ。何となくヒマ過ぎるので更新。最近Last Trainをはじめて聞きましたが、あの自由なカンジがすごくイイですねぇ。
生徒諸君の主題歌のMy Generationも大好きです。イイですよぉ。YUIのは本当によく共感できます。
世界感とかの感じ方なんかが似てたりするんでしょうかねぇ。むふ。家庭環境なんかも似てたりして。なんか嬉しい(・ω・●)))ポッ

でも高校を途中で…はないと思いますけど。臆病者なんで出来ないです。てかその前に高校途中で辞める理由も夢もないので出来ません。

はぁー。10年後くらいは何してるんだろうな。一応現在の夢はエロゲの原画家かなんか絵か字の仕事ですが、もし出来れば福祉に関する仕事もしてみたいなぁ。
ちょっと前まで医師になるのが夢だったんですが人の内臓とか血が見れないので無理そうです。
なんてゆうか、動物とかもそうなんですが死体や怪我なんかを見るのが本当に苦手なんです。ゲームや漫画は別ですよ。
売ってる生肉とかも本当に。心が痛いです。虫とかも潰すのがイヤなんで絶対殺虫剤で殺ります。結局は殺すんですけど…。

何でこんな話しになったんだろ。ここまで読んでくれる人もそうはいないと思いますが那波のビビり話しでございました。

あーヒマ。

コメントする top▲
 乙女よ腐女子に打ち勝て
未分類CM(0)TB(0)
最悪だぁ…。今日エンタ見忘れちゃったんですよぅ。
タカトシでてたらしいですねぇ…。はぁぁー。最悪です。

今日は二週間ぶりくらいかな。部屋片付けたんで(汚ねぇぇ)のびのびだよぅあ。ぬははははァ。

うー。最近は動悸(こうかな)が激しいとゆうか、発情期なのでしょうか。胸のときめきが収まりませーん!うきゃ!(さる)

気分転換にBLで萌えようとしても萌えられない!これは病気じゃないか????那波がBLをぬきさたあよ∂.@kmdr!!!!

もしや乙女が降臨するやもわかりまへん…。あれこんな記事前にも書いたな。

春だしね。一応腐女子も乙女の腐ったのですから……。これも前あったな。

まぁいいです。たぶん…。はぁー…。

早く月曜日にならないかな。

コメントする top▲
 悶々と
未分類CM(0)TB(0)
どもです。キノはいいですね~。(は?)ようやくわかってきました。

おなかすきました。肉を思いっきり食いたいでーす。

眠いなー。

はぁー…。ふぅー…。

ん?何故そんなに元気がないかって?その辺は想像して下さい。素敵に☆

那波、乙女になるかもしれません…。腐女子という過激な素性を持ちながら。

…書いてて切なくなったので寝ますね。おやすみなさ~い(‐Å‐)zzz
コメントする top▲
 電話のコール音が聞こえる。
未分類CM(0)TB(0)
眠い。けどまだ頑張りますよぉーう。

この1日で一生分の読書量埋まってしまうんじゃないか?

そろそろ目がチカチカしてきました。ぎんぎらぎん(゜⊿゜)+゜

はぁー…頑張ります!!
コメントする top▲
 読書のコツ
未分類CM(0)TB(0)
どもです。ただいまキノ読んでまーす。
こんな正統派(不純物※エロ0%)、自分の意思では絶対に読もうとは思いませんよ。もともと文を読むのが達者ではないんで、エロや萌えが無いのなら無理して読もうとは思わないです。

では何故(なぜ)那波が読んでみたりするかって?その辺は想像してみて下さい(*´艸`)素敵に☆

そろそろ疲れてきたんですがまだ4分の1も読めていません。
わりと面白いのは分かるんだがー。絵描きたいとか今日は携帯いじってないとか、大好きな曲のサビの部分なんかが頭の中で延々と流れてて集中できない!!(よくありません?)
実際飽きてきたんでこうやってブログ更新したりなんかしたりして集中出来るタイミングをはかって(漢字分かんない)みたりしてます。こんなヒマあったら少しでも多くページめくったほうがいいって今ようやく気づいたところです。

でも根性で読みきりますよー。あぁ、久々に徹夜になるなぁこれ。
頑張るぞー。

コメントする top▲
 前髪
未分類CM(0)TB(0)
さっき前髪切ったんですが、ヤバいよー。
今日担任に前髪とめてたヤツとうとう注意されちゃったもんで。
どう切ろうか考えずに、ぼーっとしながらとりあえず切ろうかな…

ジャキッ

みたいな。

これはこれで視界は広くなってイイんですけどね。
常に7:3分けになるんです。真っ直ぐとかしても7:3分けのままです。さすがに写メは載せられないですよ?(見たくないよ)

だいたい想像はつくと思います。明日学校で笑ってやって下さいな。

寝ます。
コメントする top▲
 久しぶりです。
未分類CM(0)TB(0)
うわぁー!!最近クラスが楽しくてブログのこと飛んでたよ。

どこで終わったのかなぁ。
最近はとにかく学校が楽しいです(^∀^)えへへへ。

今まで内なるエロ(溢れるエロ)は隠してきた(純情キャラ密かに狙ってたんですが人間出来ることと出来ないことがありますよね)んですがなぜだかわたくしエロキャラになりつつあります。
なぜだ俺!?Σ(‐Д‐;)だってやっぱりそうゆう話しが一番楽しいんだもん☆わりとウケるしね。
はぁー…。青春よさらば。

そういえばこの前好奇心で耳たぶぱっちんしちゃったんですが(知ってる方or気づいた方も多いと思います)一旦ふさぎます。(意味不)
調子乗ってかっこつけました…。本当に信頼してくれたみなさんゴメンなさーい。
やっぱりいざ学校となるとビビりまくってる自分がいるわけで。友達にも会った瞬間「耳!」って言われるし…。絶対バレないと思ったんだけどなぁ。(甘い甘い)
バレたらそっこう(漢字分かんない)生徒指導のアイツに伝わっちゃいますし。
前にも書きましたが生徒指導はソフト部の顧問でもしバレたりしたら「お前は何のために部活を辞めたんだ」って話しに絶対なりますよね。校則違反なので本当に自業自得なんですが。
なので今回はふさいでまた夏休みに開けます…。(開けるなよ)とにかく穴だけ開けたかったんです。
突然こんなことして本当ゴメンなさい…。びっくりしたよね。ただ中身は腐女子なんで今後とも引かずに仲良くしてくれたら嬉しいでーす。

頑張るぞー。
コメントする top▲
 だるだるぅ
未分類CM(1)TB(0)
おはようございます。はぁー。テンション低めの朝です。

今日は友達と出かけることになってるんですがぁ。雨降ってるし正直出かけたくねぇーよぅ。(バチが当たるぞ)

だいたいがね!一緒に行く友達オタクじゃないんですよッ!!(;`皿´)
これじゃアニメイトにも行けないじゃねえか!!はぁー…。息つまる。何かちょっとイケてる?系みたいな子たちって、疲れるみたいのありません?(お前がダサいor暗いんだ)

てかこれ見つかったら那波終わりますよね。今以上に信用失いますよね。(現時点で信用あることに安堵)(え?あったんだ)それ以前に過去の記事で終わってますが。

宿題も全く手つけてないよー。

雨降ってる中わざわざGWの最後の日のめちゃめちゃこんでる静岡の街をあんまり気ののらない気分で話しもしたことない子や気が合わないでもないけどすごく仲良しでもない子と1日中ムリにテンションをアゲて過ごさなければいけないのです。

イヤイヤイヤいや嫌、いや嫌ではないんですよ?ただめんどうだなぁって。

じゃあそろそろ出かけますね。1日頑張ってきます。

コメントする top▲
 鼻血
未分類CM(0)TB(0)
どもです。今朝は鼻血で目を覚ましました。…びっくりです!

もちろん、日常でほとんど鼻血が出ることはないので鼻血自体にもすごくびっくりしてるんですが、こんな早朝に鼻血が垂れただけで起きれる自分がすごい!

超すごいですよ!これは。昨日は、前の記事にもありましたがタカトシDVDやっと買ってもらえたんで結構遅くまで見てたんですよ。それでこんな清々しい朝に目を覚ますことができるなんて!

朝かぁ。最近見てないなぁ。てカンジだったんで嬉しいでーす。にへへ(*´艸`)

まだ微妙に出てる…

じゃあ、眠くなったんでそろそろ寝ます…。((えΣ(´Д`;)

コメントする top▲
  
,
