スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 お詫び
未分類CM(1)TB(0)
ごめんなさいでした…。本当にすみません!なんかあの記事書くまでちょっと危ないサイトでぐへへへへってなってたので(゜Д゜;)

影響されやすいんです。本当にイヤな子です。不快になった方ごめんなさーい(>_<;)本当に狂った文章だよね(^_^;)ほっといたら裁判沙汰になりそう…(怖)
自分で自分が分かりません。(すでにかなり危ないとこまできてます)あれ送った後一回寝たんであんまり覚えてないですけどあれは危なかった。(すっきりしてつい)
まぁ人間誰でもそういうところはあるよね。うん。(といって自分を慰めてみる虚し)

あ!紫苑(って呼べばいいのかな?)ありがとう!目覚めたよぅ(^∀^;)
何かあんな欲望のままに書いて狂ったまま送信した文章にお情けを下り涙が出ますた(TÅT)すみません…(^_^;)
大丈夫大丈夫。もう戻ったよ~ヽ(゜∀゜)b(何か不安)ありがとう!

やっぱり睡眠は必要ですね。(現在時刻からしてかなり矛盾してるよ)那波は何か変なの出てきちゃいますから…。げへぐふ(危な)

さて。睡眠重要と言ったからには寝ます。

お休みなさい(´ω`人)

スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
No.5 No subject
えへへ、来ちゃいましたー!!

同クラのとある腐女子ですー!!
オタブログのアドのっけときます!!

何か大変そうだけど頑張って下さいー!!
2007/04/24(Tue) | 零 | URL | Edit | top▲
  
,
