スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 チーズ。
未分類CM(1)TB(0)
どもです!ちゃんともとの腐女子に戻りましたよ!(*´∇`)ノシ
復讐はしてないのであしからず!ぐへへへへ(゜∀゜)(戻らない方がよかったよ)

今日は同類のみんなと話しできて嬉しかったなぁ。(*´艸`)げへをぐふ(゜ω゜*)
半端ヲタですが何とぞよろしくです!(*´▽`*)ゞふふふははははは!

今さけるチーズ食ってます。これは本当うまいぞ!でも極まれにメロンの味がするときがあります!Σ( ̄□ ̄;)(おかしいよ)うげぇ(‐Д‐;)
那波の誕生日はケーキよりこれがいいです。(*´艸`)よろしく♪(貧乏か!)はい。(そーなんだ)

じゃあ今日は色々あったのでタカトシ見て寝ますね(`∀´;)ハァハァ興奮

これからだ!
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
No.6 No subject
も一個の方のアドだじぇ!!(誰
2007/04/25(Wed) | 零 | URL | Edit | top▲
  
,
