スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 だるだるぅ
未分類CM(1)TB(0)
おはようございます。はぁー。テンション低めの朝です。

今日は友達と出かけることになってるんですがぁ。雨降ってるし正直出かけたくねぇーよぅ。(バチが当たるぞ)

だいたいがね!一緒に行く友達オタクじゃないんですよッ!!(;`皿´)
これじゃアニメイトにも行けないじゃねえか!!はぁー…。息つまる。何かちょっとイケてる?系みたいな子たちって、疲れるみたいのありません?(お前がダサいor暗いんだ)

てかこれ見つかったら那波終わりますよね。今以上に信用失いますよね。(現時点で信用あることに安堵)(え?あったんだ)それ以前に過去の記事で終わってますが。

宿題も全く手つけてないよー。

雨降ってる中わざわざGWの最後の日のめちゃめちゃこんでる静岡の街をあんまり気ののらない気分で話しもしたことない子や気が合わないでもないけどすごく仲良しでもない子と1日中ムリにテンションをアゲて過ごさなければいけないのです。

イヤイヤイヤいや嫌、いや嫌ではないんですよ?ただめんどうだなぁって。

じゃあそろそろ出かけますね。1日頑張ってきます。

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
No.7 No subject
コメンツありがとねー!!

ウチもアニメイト行きたい・・・!!
雲雀さん&骸さんグッズ買いたい・・・!!

隠れオタなんで口が裂けても言えませんが。(爆

また来ますー。
2007/05/08(Tue) | 零 | URL | Edit | top▲
  
,
