fc2ブログ
 アイツがねェ!
未分類CM(0)TB(0)
前回は死んでましたがなんとか復活でーす(*´▽`*)ゞ
種か肉片のひとかけらでもあれば何度でも再生しますよ。エネルギー(萌え、エロのコト)さえ与えてくだされば(*´艸`)

ぶふー!最近はクラスのアイツに激萌えなの!!最高ですよぉ。

何度夢の中で抱いたことか!!(これはウソですよ)
いや、何度妄想で犯したことか!!(同じだろ)

超ぉ抱きしめたいです…。(危険)誕生日にはアイツが欲しい(危険)
とゆうワケで復活してしまったワケですけれども、誰か同志はいないのか!?!?

本当最高ぉ。(もういいから)

そういや今年も期末テストはなくならないんですね。(当たり前です)部活も軽くなったワケだし、これはいっちょ頑張らないといけないです。特に数学が。
二年になっていきなり恐ろしくなった教科です…。こりゃ相当頑張らないと(また)半分とれない。

うー早起きしたコトだし頑張りまーす。

スポンサーサイト



コメントする top▲

 管理者にだけ表示
  
,