スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 チャイナドレス♪
未分類CM(1)TB(0)
200703302141352
20070330214135
疲れたー!!( ̄□ ̄;)どもです。那波でございます。
逝ってきましたよ!静岡!!ひゃっほい!!(≧ε≦)(鎮まれ)
すごく疲れましたぁ(^Д^;)でもそれ以上に楽しかったです!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ、画像&タイトルが気になった方も多いと思われますね。
実は、行ってすぐ(?)←(道をかなりさ迷いました)ご飯を食べて、その後ドンキに行ったんですね。
洋服売り場を(怪しく)うろうろしていると…

なんと!!!!!Σ( ̄□ ̄*;)
憧れの萌え服チャイナドレスが売っていたのです!!

わぁお!!!!(ヨッシー風に)

大興奮でしたよ!!那波はとにかくチャイナドレス好きです。なぜかと言うと、萌えるじゃないですかー!!!(何?)あの短い袖と布地の美しい輝き!スリットから見える脚!!(えろモード突入(_ _)ヾ(‘ロ‘) ペチペチ 起きろ~)

何よりスタイルがよくないと着れません!とにかくチャイナドレス萌えです!!

…で、店内にもかかわらず(幸い人は少なかったです)ヲタモード全開で悩みました。友達はそんな那波を笑顔で見てくれていました。が内心ドン引きだったと思われます。(ゴメンよ~ヽ(^_^;)

裾が長いの(引きずるくらい)と短いの(ちょい膝上)があったんですが、これは当然後者で。
青とかピンク、黒など色とりどりだったんですよ。今思うと黒もよかった…!!(えろオヤジ化)

価格は1990¥でした。安いでしょ??安いよね!!(鎮まれ)しかもドンキなのに素材とかかなりしっかりしてるんですよ!!
しかし中学生にとって1990¥はイタイ!!(お前が一番イタイよ)

でも、久しぶりに萌えメーターがMAXを示していたので(知らねぇよ)、購入してしまいました!!!イタイ…とか思わないでくださいよ!!(すでにイタイイタイ病伝染中)

赤のミニ丈です(*´▽`*)♪
あ!!!Σ( ̄□ ̄;)分かってるとは思いますが着るのはあたしじゃないですよ!!
あたしの気に入ったスタイルのイイかわいい娘を餌食にします♪萌え×∞(本当にすみません;)
…それと、機会があれば(ねぇよ)先輩に着て欲しいなぁ。やっぱ一番似合うと思う(´∀`*))((*´∀`)無謀ですけどね。夢見たいんです!!(≧ε≦)

とにかくチャイナドレスGETできただけでうはうはです!!(≧∇≦)大事にしまっておきます。(キモいよ!)

その後はアニメイトです♪帰郷だ!!!(違うから)久しぶりで涙が出ました!!(フィクションです)

…しかし混んでました。全然落ち着かない!!お前ら那波様のふるさとから出てけぇぇ!!久しぶりの帰郷を邪魔すんな!!と叫びたくなりました。やってませんが(イタイイタイ病進行中)
漫画2冊と原稿用紙とインク(長い間使ってなかったから買い換えることにしました♪)とスクールペンとトーンを1枚買いましたよ~。インクは漫画家さんの使用頻度が高いらしいパイロットのを買ってみました(^∀^)ノ
画材って高いですよね…。改めて思いました。一応必要な画材はすべて持っていると思われる(コピック除く)のですが、中学に上がって部活が始まってからほったらかしでした。(^_^;)

コピック超欲しいです!でも本当高い…(ToT)その上中途半端に1、2本買っても使いようがないですよね!!手強い相手です(>_<;)

ペンはスクールペンが使いやすいです♪丸ペンは引っ掛かるので使わないです。繊細な線に憧れる那波ですが、ガサツなので丸ペンをうまく使いこなせません!!
なのでちょっとくらい強く描いても太くなりすぎないコイツが好きです♪(≧ε≦)(キモいよ!)

ふう。…長ッ!!Σ( ̄□ ̄;)なんだこりゃ!!3000文字逝っちゃうよ!!(なら早く終われよ)

ということで。大変長くなっておりますのでそろそろ終了したいと思います。全然静岡行った話しじゃなかったですが…。(^_^;)
那波の変態チャイナドレストークと下らない微力な画材トークにつきあってくれた小数点第8位の方々本当にありがとうございました!!

では2(*´∇`)ノシこの辺で!
(((((((っ・ω・)っブーンばいちゃ☆

Σ3246文字だ!!
スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
No.1 招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
2007/03/31(Sat) | yuka | URL | Edit | top▲
  
,
