スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 えへへへへ
未分類CM(0)TB(0)
いやはや。何だか歯がゆい1日でした(‥**)))
コトのいきさつを話すとですねー。むふふふふふふ。やっぱり内緒にしときます(*´艸`)(キモ~)

でもまだ何か心にわだかまりがあるよーぅ。実は今日、アイツが図書館来るって話だったんです。で、ずっとそわそわして待ってたんですけどいなくてね。
暗くなったしさぁ帰ろうみたいになったら、あ、あれ??みたくなってねん。
いやー私服みれてよかった!!その後、なんか気まずかったかなって電話してみたんですがいないって言われましたー。勇気出してかけたのに拍子抜けです。

…内緒って言ったのにおもいっきり話してますね。これ流出したらかなりヤバいね!あたしもP制にしてもらおうかなぁ。

とりあえず頑張った14才の私!
スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
  
,
