スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 真面目な貴方の顔が好き
未分類CM(0)TB(0)
案の定ー。やる気起きねー!!誰かぁ那波にぃやる気をぉプリーズぅ(ウザ)
絵ー描きてー!漫画読みてー!萌えてー!何だか意識が霧噴射(きりふんしゃ)です。

あぁー。最近那波はどっぷり春に浸ってます(*´艸`)あなたのことがぁとぅきだからぁ。うふっ(消えて)
正義の塊のようで何気に萌え爆発のアイツにメロメロです!
何だあのYシャツは!!けしからん着方ですねお坊ちゃま!!今すぐそのエロいYシャツを剥ぎ取ってさぁさぁ大人のお勉強をしよう!貴方が知らないことだってまだまだたーくさんあるのようふふふふ(死ねー)

いやいや違うのよ!そこまでする前にあたしはまずキスがしたい!!(huh?)とにかくキスがしたい!!顔に触れたい!!髪に触れたい!!
あの顔見てるとなぜだかキスしたくなるんですよ。白いし柔らかそうだし。よく表現で使われてますが本当に「ふわふわ」しそうなんですっ!!

できるならずーっとキスしてたいです。(キス魔?)(いえ変態です)
いやいやいや、おもちかえりしたい度MAX余裕越えです。

あーこんなことしてる間に時間はどんどん過ぎてっちゃいますね~。頑張ります。
明日も楽しいとイイなぁー。

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
  
,
