スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 山がーYUIがー(意味不)
未分類CM(2)TB(0)
どもです。今日は家族で山に逝ってきました!!(本領発揮)春になると必ず逝くんですよー。
やっぱ落ち着きますね(^ω^)子どもの頃から野放しで育ってきたので(?)山で生活してたときがあったんですよ!だからすごく懐かしかったです(^O^)ワハハハ!!

…ウソですよ。今日はエイプリルフールですしウソつきたかったんです。リアルに信じた方本当にウソですからね!!(超無意味)

はぁ。

宿題もやらないとだし春休みといえどあんまり遊んでばっかりもいられないですね~。
那波はいいい一応学校では優等生で通っていることになななっていると思われますので!たた多分きっと!!(゜∀゜;)(超不安)

心配はいらないですよ!(だからそんな人いません)

そういえば!今日で4月ですが4月4日にYUIのNewアルバムが発売ですね!限定版にはPVがついてくるそうで待ち遠いです!うはうは♪
那波はYUI大好きです!!わたくしでもちゃんと人間らしいところもあるのですよ!
ブリーチのエンディングになっていたLIFEでハマりました。あれは本当イイ曲だぞ!!(何なの)
YUIなら全部好きですが、
Whyme、crossroad、HELP、LIFE、Bluewind、Tomorrowsway、Iknow、TOKYO、Good-byedays、Skyline、Irememberyou、cloudy、Rollingstar、CHE.R.RYが特に大好きですっ!Σ多!!同志の方おられましたら喜びを分かち合いましょーう!!(何なの)
あとアルバムに入ってるHowcrazyがすっごいイイ曲ですよ!!ぞくぞくきました!!なんかあたしが言うと変に聞こえますねぇ(自業自得)
BBSで取れると思われるのでぜひ聞いてみてください!!

ふう。では眠いのでそろそろ終了したいと思います。

では皆さん良いスタートをきってくださいな。

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
No.2 No subject
結局遊んだときから宿題は何にもやってない・・・
私はYUIの曲では一番CHE.R.RYが好きだなぁ(^O^)
2007/04/02(Mon) | N | URL | Edit | top▲
おお友よ!!ありがとー!!(感激)
やっぱYUIは最高だな!うんうん( ̄∀ ̄)


マジで書きさんきゅぅね!!
2007/04/02(Mon) | 那波 | URL | Edit | top▲
  
,
