スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 カリフラワー那波
未分類CM(0)TB(0)
分かる方はこのタイトルの意味分かると思われます。(*´艸`)

最近はクラスの女子が分離中です。まったくめんどいなぁ。これだから女って生き物はねぇ。

あたしは相変わらず萌えに悶えてます。日に日にどんどん好きになってきます。むふむふむふ。本当最高。大好きです。くふぁ!(消えて)

勉強も頑張り中ですよぉ。眠いぜ。そういや今日一時間分も睡眠時間減ったんだ。寝ときゃ良かった。はぁーもう勉強飽きた…。(案の定)

あ!らきすたが最近大好きです。さすが、やはりなってカンジ。雑誌の萌えるコミック部門第一位がたいていらきすたなんで、超期待してたんですが期待以上ですね。
好きです。とぅきでぇす。

…寝ますね。

コメントする top▲
 爽快!
未分類CM(0)TB(0)
20070606061351
一時間早く起きてしまった…!

目覚ましを間違えてセットしたんだと思われます。どうりで起きるのがあんなに辛かったんだ。一時間分早いのにたった今気づきました。危ない危ない。
もうちょっとで家出るとこでした。

まぁヒマなんで更新してみたり。
そういえばテーブルに乗っかってたコイツを時間ができたんで食してみようと思います。辛いの大好きです(*´艸`)

あー目覚まし始まる。
コメントする top▲
 せっかくだからね!
未分類CM(0)TB(0)
うへぇ。勉強しすぎて偏頭痛起こしそうです。

期末がんばりますよぉ。まぁ今年はどんなに頑張ってもトップは不可能ですからねー…。
うちのクラス地味に学年でいちばん頭イイクラスらしいです。はぁー。逆にやる気でねぇよそんなオプション(`Д´)
部活のこともありますしねー。まぁ頑張ると口では言いまくってますけど(´⊿`;)

アイツに勝てたら告るって決めたんですよ。でへへへぇ。(いきなり何だー)目標あったほうがわくわくするでしょ。
しょーうぶです!無理かもだけどやるだけやっとく!いくよアタイは!(何なんだー)

あ!深春誕生日おめでとう(*´▽`*)にひふふ。これからも末永くよろしくねー。
プレゼントはあたしの愛でイイよね?聞くまでもないか(・∀・)

あー、超うぜーってツッコミが聞こえる気がする。

コメントする top▲
 サンフラワー那波
未分類CM(0)TB(0)
あうぇ!絵描いてると時間を忘れる!もう8時だよ。

ふふふん(´ω`)♪(?)最近はダメです。アイツのコトばっかり考えてしまいましゅ!(キモ~)
誰かって?それは二組のいちばん萌えるアノ子です。最高ぉ。

みんな盗るなよ。あたしが最初にゲットするからダメ。(キモ~)

でも恋愛対象にはしとらんとよ。前ちらっとゆった気したけど。最高ぉ!(死ねー)

こんなカンジで最近は学校が萌えの学習する場所になっていますよ。
ん?現実逃避してる?ほっといてくださいな。前書いた本命視してるって人がちょっとモテてて傷心の身なんですよぅ。
なんとかそれを萌えで修復してるの。ほっとけよ。(何?)

では宿題します。

コメントする top▲
 アイツがねェ!
未分類CM(0)TB(0)
前回は死んでましたがなんとか復活でーす(*´▽`*)ゞ
種か肉片のひとかけらでもあれば何度でも再生しますよ。エネルギー(萌え、エロのコト)さえ与えてくだされば(*´艸`)

ぶふー!最近はクラスのアイツに激萌えなの!!最高ですよぉ。

何度夢の中で抱いたことか!!(これはウソですよ)
いや、何度妄想で犯したことか!!(同じだろ)

超ぉ抱きしめたいです…。(危険)誕生日にはアイツが欲しい(危険)
とゆうワケで復活してしまったワケですけれども、誰か同志はいないのか!?!?

本当最高ぉ。(もういいから)

そういや今年も期末テストはなくならないんですね。(当たり前です)部活も軽くなったワケだし、これはいっちょ頑張らないといけないです。特に数学が。
二年になっていきなり恐ろしくなった教科です…。こりゃ相当頑張らないと(また)半分とれない。

うー早起きしたコトだし頑張りまーす。

コメントする top▲
  
,
